So-net無料ブログ作成
検索選択

朝練 [トレーニング]

DSCN1540.JPG毎日峠ばかりです、乗鞍対策かも。

朝練 [トレーニング]

DSCN1536.JPG相変わらず固定の和田はキツイです、お疲れモード満載で時速6キロとかになる場所も。

土曜日の朝練 [トレーニング]

DSCN1534.JPG新規ご参加の自転車です、30年以上前に製作したフレームですが、コンポを最新に変更して現役で活躍してます、当時はカンパスーパーレコードで組まれていたでしょうか?シートピラーが物語ってますね。

ヤビツ練 [トレーニング]

DSCN1514.JPGおよそ2年ぶりにヤビツに行って来ました、まず宮ケ瀬側から上って秦野側に下りて登り返してきました、秦野側は日差しがまともに当たって失速、48分もかかりました。

jcrc下総 [レース]

DSCN1512.JPG本日雨の中、走ってきました、相変わらずカテゴリーG3一人ぽっちなので、1位(笑)で、帰りのお車の助手席、宴会状態です。

フレーム修理終了 [仕事]

DSCN1504.JPGダウンチューブ交換終了です、スーパーコルサ君甦りました、これからメッキ屋さんに行きます。

フレーム修理 [仕事]

DSCN1502.JPG衝突してダウンチューブにしわが入ってパイプ交換しなければいけない状態です、ダウンチューブを引っこ抜きます、イタリア車はノックピンが打って有るのでまずこれを外します、その後強烈な火焔でローを溶かして抜きます。

愛車紹介その8 [自転車道楽]

DSCN1483.JPG今回のヒルクライムに使用した自転車です、22年前から常に現役で活躍してます、元はD/A77で組まれて、伊豆のCSC用に作りましたが、現在はカンパレコード10速,クランクは杉野マイティツアーに変えてヒルクライムに出番です、7,7Kgです。

塗り替えと整備 [仕事]

DSCN1485.JPG10年位前に製作した自転車です、今回塗装塗り替えと、フラットバーをドロップに改造しました、ロングライドのツーリング中の突然の雨でも安心安全ですね。

栂池ヒルクライム [レース]

DSCN1487.JPGおよそ20年ぶりの参加でした、タイムは1時間11分でした、当時より11分落ちましたが、レジェンドクラスと言うことで2位にさしていただきました、ゴールの栂池自然園にはまだ雪がいっぱい残っていました。