So-net無料ブログ作成
トレーニング ブログトップ
前の10件 | -

コスモスの道 [トレーニング]

DSCN0155.JPG緑山のコスモスが色とりどりで満開です、是非是非ご覧あれ。
nice!(0)  コメント(0) 

暑い中、ご褒美 [トレーニング]

DSCN0156.JPG1か月ぶりのラッテです、秋らしく栗のジェラート、抹茶と良く合います。
nice!(0)  コメント(0) 

疑問解決 [トレーニング]

DSCN0130.JPGDSCN0128.JPG朝練でいつも通過する長池見附橋、名前が何で見附橋なのかな?と10年来思ってました、先日の朝練で、尚英さんの案内で橋の下に行って来ました、鉄骨構造のアーチ型の何とも美しい橋です、モニュメントが有り、何んと!大正2年完成日本最初の鉄骨アーチ橋で元々四谷見附に有った橋を移設したものだそうです、それで見附橋かしら、100年経過しても現存してるなんて!凄い技術で造られたのですね。
nice!(0)  コメント(0) 

ジャイアンツ坂 [トレーニング]

DSCN0119.JPG自宅から約30キロに有り、途中にも坂が沢山有りますので往復すると良い練習になりますです、平日ですが、ピストンやられてるローディーの方がいました、自分よりペースが速かったので4周くらいで追いつかれると思いましたが?帰られた様で、5周目には居ませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

乗鞍対策 [トレーニング]

DSCN1540.JPG悪あがきかしら?今年は良く練習しました、去年は体調不良で成績悪かったが、今年はどうなるかしら?
nice!(0)  コメント(0) 

乗鞍対策 [トレーニング]

DSCN1531.JPGとにかく長かった、亀さんの様なスピードで何とかゴール。
nice!(0)  コメント(1) 

朝練 [トレーニング]

DSCN1540.JPG毎日峠ばかりです、乗鞍対策かも。

朝練 [トレーニング]

DSCN1536.JPG相変わらず固定の和田はキツイです、お疲れモード満載で時速6キロとかになる場所も。

土曜日の朝練 [トレーニング]

DSCN1534.JPG新規ご参加の自転車です、30年以上前に製作したフレームですが、コンポを最新に変更して現役で活躍してます、当時はカンパスーパーレコードで組まれていたでしょうか?シートピラーが物語ってますね。

ヤビツ練 [トレーニング]

DSCN1514.JPGおよそ2年ぶりにヤビツに行って来ました、まず宮ケ瀬側から上って秦野側に下りて登り返してきました、秦野側は日差しがまともに当たって失速、48分もかかりました。
前の10件 | - トレーニング ブログトップ