So-net無料ブログ作成
検索選択

枝折ヒルクライム [レース]

DSCN0059.JPG最近お一人様参加が続いていましたが、今回ゴール後のスイカに釣られてか?5名参加、内サポート1名で参加しました、カテゴリーが56歳以上と、かなり厳しい条件でしたが、何とか6位にすべり込み出来ました、7月は1700キロほどの練習量こなせましたので、灼熱のレースでしたが無事走り切れました、それにしても練習にお付き合いをして頂いたクラブの方々には感謝です、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

jcrc群馬 [レース]

gunnma.jpg雨が降って路面はビショビショ!コーナーでビビリまくりです、3周目の心臓破りで脚攣り、こんな短い距離で攣ったの初めての経験です、雨なのでアップをランでやったせいかしら?表彰式の写真逆光で良いぞ。

jcrc下総 [レース]

DSCN1512.JPG本日雨の中、走ってきました、相変わらずカテゴリーG3一人ぽっちなので、1位(笑)で、帰りのお車の助手席、宴会状態です。

栂池ヒルクライム [レース]

DSCN1487.JPGおよそ20年ぶりの参加でした、タイムは1時間11分でした、当時より11分落ちましたが、レジェンドクラスと言うことで2位にさしていただきました、ゴールの栂池自然園にはまだ雪がいっぱい残っていました。

決戦車 [レース]

DSCN1459.JPG普段は、伊豆群馬のCSCなどの坂がキツイレースに出番がある自転車ですが、今回ディープリム仕様で平地のレースに使用してみました、電動アルテの10速装備してます。

JCRC下総レース [レース]

DSCN1464.JPG10日に開催のJCRC下総レース行って来ました、Gクラスの参加者が少なくてOクラスとの混走になりましたが、レーススピードが速く、気の抜けない10周回でしたが、ちぎれずに、1周先頭引けたし、楽しめました、7月にまた開催されるので、、行くぞー!当日の参加賞がこれ、クールアームカバーです、JCRC粋ですね。

糸魚川ファストラン [レース]

下見もしたし、雨用、晴天用、の自転車もそれぞれ用意したけど、水曜日に風邪ひいてしまい、回復に努めましたが、残念ながらスタートラインに着けません、DNSでした、ほんとに悔しいです、練習頑張りすぎで疲れが出たのかな?

jcrc群馬 [レース]

DSCN1332.JPGフリマの次の日はレースでした、カテゴリーG1,G2,G3,W、は一緒のスタートです、ローリング終わると本スタートです、最初から凄いスピードで心臓破りで先行する2人から切れてしまい、同じく切れた3人パックで周回重ねました、最終回のリフト坂で抜け出し単独走3位でゴールしました、カテゴリーG3で1位でしたが、悔しいです、(女子に負けないで良かった、)去年の枝折ヒルクライムで今回女子1位の方に負けたので。

チャレンジロード [レース]

DSCN1278.JPGDSCN1285.JPGDSCN1304.JPG昨日頑張ってきました、自転車は雨の日用のDISCブレーキ仕様も用心のためもっていきましたが、幸い雨が上がりましてCSC用で出場しました、今年は50代60代スタート一緒ですので、1号橋の坂で何とか離されないようにと頑張ったのですが、5Mほど離れてしまいました、下りで追いつける距離なのでと思いましたが、先頭集団のスピードが物凄く逆に離されてしまい、しばらく単独走、2号橋の上りで後続3名に追いつかれて4人パックで1週終了、2週目で前の集団からこぼれて来た方を拾って5人パック、後ろは全く見えないので、50代に乗っかって行ってしまったY山さん含めると6名、入賞確定(笑)、最終回何があるかわからないので、登りで頑張り単独で少し抜け出しゴールまで逃げ切り2着でした。

jcrc修善寺 [レース]

DSCN1239.JPGあまりの冷たい雨でDNSされる方続出で少ない人数でのレースでした、アップもできずに震えながらのレースで3周35分もかかってしまいました、結果は去年より5分も遅い、G3(爺さん)クラスでは1位でしたが、G総合ではゴール前澤田さんにぶち抜かれて4位でした、使用した自転車は雨用のDI2ディスクブレーキ仕様です、下りのブレーキングに全く不安なく走れましたが寒くて指の感覚無くなり変速スイッチ押してるのだか?わからなくなり、登りでアウター入れたり、変速してるつもりで、してなかったり?あれれ?状態、そしてゴールしたら速攻でお車に向かいガタガタ震えながらお着替えしました。