So-net無料ブログ作成

上村塗装上がって来ました。 [仕事]

DSC_0054.JPGDSC_0052.JPGDSC_0051.JPG細かな塗り分け塗装依頼したフレームが上がって来ました、流石上村塗装さん、素晴らしい仕事です!

塗り替え改造 [仕事]

DSCN1542.JPGDSCN1541.JPG26年前に製作したロードです、トライアスロン用のおむすび型のハンドルからドロップバーに変更しました、まだまだ活躍しますね。

jcrc群馬 [レース]

gunnma.jpg雨が降って路面はビショビショ!コーナーでビビリまくりです、3周目の心臓破りで脚攣り、こんな短い距離で攣ったの初めての経験です、雨なのでアップをランでやったせいかしら?表彰式の写真逆光で良いぞ。

朝練 [トレーニング]

DSCN1540.JPG毎日峠ばかりです、乗鞍対策かも。

朝練 [トレーニング]

DSCN1536.JPG相変わらず固定の和田はキツイです、お疲れモード満載で時速6キロとかになる場所も。

土曜日の朝練 [トレーニング]

DSCN1534.JPG新規ご参加の自転車です、30年以上前に製作したフレームですが、コンポを最新に変更して現役で活躍してます、当時はカンパスーパーレコードで組まれていたでしょうか?シートピラーが物語ってますね。

ヤビツ練 [トレーニング]

DSCN1514.JPGおよそ2年ぶりにヤビツに行って来ました、まず宮ケ瀬側から上って秦野側に下りて登り返してきました、秦野側は日差しがまともに当たって失速、48分もかかりました。

jcrc下総 [レース]

DSCN1512.JPG本日雨の中、走ってきました、相変わらずカテゴリーG3一人ぽっちなので、1位(笑)で、帰りのお車の助手席、宴会状態です。