So-net無料ブログ作成

レストア [仕事]

DSCN0809.JPGDSCN0810.JPG名人作、1974年製作ロードフレームのレストア依頼が来ました、気持ち的に、国宝級仏像の修復覚悟で頑張ります。

凄く美味しい [日々]

DSCN0806.JPG良い具わいに軟らかくなったので、食してみました、渋柿が太陽の恵み受けてこんなにも甘くなるのですのう、美味しいですよ。

納車待ち [仕事]

DSCN0799.JPGDSCN0801.JPGK様ロード組みあがりました、シマノ105コンポassyです、活躍を期待します。

納車 [仕事]

DSCN0798.JPG恵さんのツーリングフレーム本日納車です、自分で組まれるそうです、カッコ良くなるかしら

その後 [日々]

DSCN0786.JPGベランダに吊るしました、2週間の我慢です、種多いけど凄く甘くなります。

今年はこれだけ [日々]

DSCN0784.JPG庭の柿木少しお歳なのか?昨年は収穫ゼロ、一昨年3000個でお疲れかしら、今年はそれでも頑張って100個ほど実りました、これから干し柿作りしましょうかしら。

愛車紹介その4 [自転車道楽]

DSCN0778.JPGDSCN0780.JPG2年ほど前に製作した、700x32C全天候ランドナーです、ハンドメイドショーに出品しましたが、
最近ステムとDISCキャリパーをシマノからヘイズに変更しました、ブレーキタッチが各段に良くなりました。

jcrc境川ピスト大会 [レース]

DSCN0372.JPGレースとしては10年前の泉崎マスターズ以来です、1000mttは約5秒遅くなりました、あとスクラッチにも出ましたが、4000m5分7秒、全日本並みのスピードに翻弄されて全く通用しませんでした、来年も出よう、そしてもう少し走れるよう努力しよう。

その日の夜は [トレーニング]

DSCN0338.JPG友人の別荘にて、たき火とバーベキュー、4時から初めて10時までワイワイやりました、外気は氷点下ですが暖かいです、背中は寒かった(笑)、

境川ピスト練習会 [トレーニング]

DSCN0355.JPGDSCN0328.JPG3日4日と山梨県境川にピスト練習会開催です、今回は8名参加、ピスト初めての方も居て、それぞれ楽しんでいただけたかしら、