So-net無料ブログ作成

ホイル懸け [仕事]

DSCN0269.JPGフックはこの様に使います、結構かたずきますのう!

何かしら? [仕事]

DSCN0267.JPGフックの様な物です、10個製作しました。

富士ヒルクライム今年も [レース]

バイクナビGPキングオブヒルクライム、去年のリベンジするぞ!と、行って来ました、今年はシニア3強の内2人出てるしナルシマのお若い方も、、入賞はかなり厳しいかも、スタート前にBCAAタブいただいて、脚攣り予防、長丁場(26,5キロ)なのでマイペースでひたすら我慢走、結果何とか5位いただきました、タイムも去年より3分半短縮したので、調子よかったのかしら?
写真はゴールまで一緒に連れてってくれた愛車、お疲れ様でした。DSCN0262.JPG

ホームページ更新しました [仕事]

ギャラリーページにクラシックスポルティーフ追加しました。

愛車紹介その1 [自転車道楽]

DSCN0248.JPG雨の糸魚川ファストラン用に製作したが、1度も使わない(下田RUN、雨の富士エコ)、には使ったよ)フラットハンドルからドロップバー用TRP製のオイルDISCに組み替えました、
レバーストローク調整出来てタッチが良い感じに調整できます。

テールランプ [仕事]

組立て中のスポルティーフに付属する、テールランプを製作しました、アルミの丸棒から削り出し加工です、シートチューブに取り付けます。DSCN0245.JPGDSCN0246.JPG

組立て中 [仕事]

DSCN0241.JPGスポルティーフですが、初めて組むアルテンバ-ガー、どう見ても上手く変速出来ない気がします、それにキャパシティーが少ない様で10すべて使えるかしら?

3本ローラー [トレーニング]

本日3日連続のローラー台です、夏はローラーは勘弁ですが、レースも近いので強迫観念からか?
やっちゃいます、距離は20キロですが、まあ綺麗に効率よく回すことに専念してますので、良しとします、本日アベレージ回転数112r/pmでした、120にはなかなか届かないですのう!

JCRC伊豆 [レース]

P9047886.JPGGカテゴリーですが年齢差10歳となると非常にきついです、1号橋の坂で必死についていったら、オールアウト状態、ちぎれて後続に抜かれてヒラヒラ状態、2周目に少し持ち直して、何とか5位、こんなに頑張ってるのに((笑))

鉄道模型 [趣味]

DSCN0155.JPGDSCN0151.JPG横浜鉄道博に行って来ました、HOの走行楽しんできました、DD51重連で75両貨物列車(数えました)凄かったです、