So-net無料ブログ作成
検索選択

乗鞍ヒルクライム [レース]

DSCN0139.JPG今年も参加してきました、4年ぶりのフルコースでしたが、タイムは4年前の5分落ちでした、夏風邪2週間練習できなかったのか、加齢なのか、残念な結果でした、でも写真はVサイン、お気楽です。

ポンプ修理 [仕事]

DSCN0137.JPGおよそ30年前のラピーズポンプのパッキンを止めてるプラの留め具が経年劣化で折れてしまったので、アルミ丸棒を削って製作しました、2本生き返りました、1本はスポルティーフに使います。

スポルティーフ [仕事]

8月1日からぼちぼち組んでるが、今日頑張って先ほど組みあがりました、エビスで祝杯です、
写真は後ほどupしますね、仕様をすべてお任せだったので、頑張って腕を振るいました。

ブラケットカバー [仕事]

href="/_images/blog/_e43/quark-futaba/DSCN0134.JPG" target="_blank">DSCN0134.JPGH皮工房にお願いしていた皮のブレーキレバーブラケットカバーが出来上がってきました、カンパのゴムカバーは劣化してボロボロになりましたので、皮で作ってもらいました、流石に皮です、しっくりなじみます、8000円は安いかも。

上矢部展 [趣味]

昨日、ugoメンバーのM画伯主催、神奈川市民文化センターで開催されている展覧会に行って来ました、素晴らしい作品の数々でした。DSCN0131.JPG

至福 [トレーニング]

DSCN0125.JPGM川画伯からいただいた水彩画を3本ローラーの正面に飾りました、枝折ヒルクライムでは先着されてしまいましたが、この絵を見ながらトレーニングがんばるぞ。

枝折ヒルクライム [レース]

7日新潟まで行ってきました、結果は微妙な9位、もう一頑張りでしたが、クラブ全員無事完走しまして、スイカたらふくご馳走になりました、1位と2位の方々とご歓談です、皆さん笑顔良いですね!DSCN0115.JPG

腰痛

レースが近いので昨日の朝練は近場で軽くと決戦車で行って来ました、帰り道に激坂あるのですが、いつもは固定車ですので眺めるだけでしたが、、軽めのギヤでよせばいいのに挑戦してしまいました、中間点過ぎ楽勝と思った瞬間、ビキッと!、上手く足つきが出来たので転ばなかったですが、すごすごと撤退いたしました、今とにかく痛いです、元々爺ですが今マジの爺です、ロキソニンと自転車チューブでしのいでますが、レースはどうなっちゃうかしら?

朝練 [トレーニング]

久しぶりの(3日ぶり)朝練しました、今度の日曜日ヒルクラレースなのに調子が上がりません、
それならと体重落とそうと間食せずに頑張って(悪あがきかしら?)ます。

スポルティーフ [仕事]

DSCN0110.JPG塗装上がってきました、これから組み付けます、楽しみです。