So-net無料ブログ作成

枝折ヒルクライム [レース]

DSCN0059.JPG最近お一人様参加が続いていましたが、今回ゴール後のスイカに釣られてか?5名参加、内サポート1名で参加しました、カテゴリーが56歳以上と、かなり厳しい条件でしたが、何とか6位にすべり込み出来ました、7月は1700キロほどの練習量こなせましたので、灼熱のレースでしたが無事走り切れました、それにしても練習にお付き合いをして頂いたクラブの方々には感謝です、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。