So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

jcrc群馬Gクラスは優しい [レース]

DSCN0160.JPG雨の群馬CSC、Wクラスと混走です、Gクラスは8周、wクラスは6周です、5周終わった時点でw4名集団に残っていました、M本さんの提案でw先に行かせようとスピード落としました、その後M本さんチェーントラブル起こしましたが、Gの他の皆さんは復帰出来るまで流して待ってました、自分としてはWの後ろでゴールスプリント見学したかったのですが、、皆さん優しいです、
更に表彰式に2名じゃ寂しいかとG1のM野さんが台に乗ってくれました(表彰式に遅れただけだったかも)。
nice!(0)  コメント(0) 

コスモスの道 [トレーニング]

DSCN0155.JPG緑山のコスモスが色とりどりで満開です、是非是非ご覧あれ。
nice!(0)  コメント(0) 

暑い中、ご褒美 [トレーニング]

DSCN0156.JPG1か月ぶりのラッテです、秋らしく栗のジェラート、抹茶と良く合います。
nice!(0)  コメント(0) 

フリマ [日々]

DSCN0148.JPGDSCN0153.JPG川崎マルシェのフリーマーケットに出店しました、開催場所は非常に良かったけれど、出店者が6店舗と少なく、告知もいまいちだったか?売り上げ少なかったです、場所が良かっただけに、次回に期待します。
nice!(0)  コメント(0) 

FIXロード [仕事]

DSCN0134.JPG梅さんのFIXロード完成しました、前のブログ書き込みしたチェーンカバーが付いています。
nice!(0)  コメント(0) 

チェーンカバー [仕事]

DSCN0126.JPGFIXロード用にチェーンカバー造りました、ロード用のギヤ板を加工して造ります、今までは鋸で歯を落としてサンダーで仕上げてましたが、冶具を造って旋盤で加工できる様にしました、これからは短時間で出来ますです。
nice!(0)  コメント(0) 

改造と塗り替え [仕事]

DSCN0124.JPGヘッチンロードフレーム、今回シングルギヤ仕様に改造しました、黒塗りにラグ金縁入れて、迫力あります。
nice!(0)  コメント(0) 

疑問解決 [トレーニング]

DSCN0130.JPGDSCN0128.JPG朝練でいつも通過する長池見附橋、名前が何で見附橋なのかな?と10年来思ってました、先日の朝練で、尚英さんの案内で橋の下に行って来ました、鉄骨構造のアーチ型の何とも美しい橋です、モニュメントが有り、何んと!大正2年完成日本最初の鉄骨アーチ橋で元々四谷見附に有った橋を移設したものだそうです、それで見附橋かしら、100年経過しても現存してるなんて!凄い技術で造られたのですね。
nice!(0)  コメント(0) 

フリマ [自転車道楽]

DSCN0120.JPGDSCN0114.JPGDSCN0115.JPGDSCN0116.JPG10月9日に川崎マルシェで開催されるフリーマーケットに出店します、こんなの持ってきます。
nice!(0)  コメント(0) 

ジャイアンツ坂 [トレーニング]

DSCN0119.JPG自宅から約30キロに有り、途中にも坂が沢山有りますので往復すると良い練習になりますです、平日ですが、ピストンやられてるローディーの方がいました、自分よりペースが速かったので4周くらいで追いつかれると思いましたが?帰られた様で、5周目には居ませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -